ブログ

並木通り本店

夏が終わったとしても。。

2021.9. 6

こんにちは♪

並木通り本店です!!

朝、夜はすっかり肌寒くなりましたね!

衣替えして長袖着たりと肌の露出が減っていきます!!

毛の処理や肌のケア怠ってないですか??

この時期だからこそしっかりケアはしてほしい!!!!

見えないときだからこそケアするべき!!!!!!

脱毛も同じように今から始めても絶対遅くない!

むしろ、賢いと思います!!

来年の夏に向けて今から脱毛しておくことで、来年の夏にはツルスベ肌に近づきます!

今年夏を満喫できなかった方もあまり楽しめなかった方も来年も楽しみたいという方も

脱毛しておけばさらに楽しめるに違いありません☆

全身コースだけでなく各箇所のみの脱毛が出来る所もMOREの魅力です(^o^)

気になる所からでもぜひ私たちと一緒にキレイにいていきましょう☆

ご新規様限定の特別なお試しクーポンもご用意しております(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

IMG_3096.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES