ブログ

並木通り本店

ハイパースキン脱毛で肌質改善!!

2021.8.23

こんにちは♪並木通り本店です!

脱毛サロン=毛を無くすだけと思っている方多いと思います。
ですが、MOREtwinkleのハイパースキン脱毛は
毛を無くすだけではないんです!!!


フォトフェイシャル効果もあり
シミ、赤み、しわ、毛穴の凸凹、ニキビ、ニキビ跡、色素沈着
の改善が出来るんです!!
また、くすみの改善をしていけるのでトーンアップ効果もあります◎


C016214420_89-11顔.jpg

通うのであれば時間を有効に使いたくないですか??

お休みの日に サロンをはしごする なんてしなくていいんです\(^o^)/
例えば、MOREtwinkleで月に1回ずつ通って悩みが改善されたら嬉しいと思いませんか?


まずは、お話しだけでも聞きにご来店ください!皆様のお悩みに添ってご提案させて頂きます!
お電話でも受け付けておりますのでお気軽にお電話下さい(@^^)/~~~


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES