ブログ

並木通り本店

美味しく健康に痩せましょう\(^o^)/

2021.8. 5

こんにちは♪並木通り本店です!

夏はBBQや、ビアガーデンなど食べたり飲んだりして楽しむ機会が増えますよね(^^♪
その場は楽しくてもあとから身体中に代償にお肉たちが...

そうなっちゃった方も!そうなる前の方も!
日常からのこちらのグリーンスムージーで置き換えて調整しましょう♪

このグリーンスムージーは82種類の果実や野菜などを3年以上発酵・熟成させた植物発酵エキスをたくさん配合しています◎
さらにチアシード、サイリウムハスク配合で満腹感があり、食事置き換えにもぴったりです\(^o^)/
甘味にオリゴ糖を加えており、植物性乳酸菌も入ってすっきりを応援します!!

一食これだけはちょっと...ってなりますが食事の際のご飯やパン、間食のお菓子をグリーンスムージーに置き換えするだけでも摂取カロリーや栄養素が変わってきます(゜_゜)

グリーンスムージー.jpg



味ももちろんご好評いただいているのでこの夏是非お試しください(^^♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES