ブログ

並木通り本店

背中の開いた服も着こなしたい♪

2021.8.14

こんにちは♪並木通り本店です!!

後ろ姿が綺麗な人って憧れますよね(*^_^*)
でも鏡を見たら毛は生えてるし、剃った後は毛が太くて黒いツブツブがいっぱいでもうどうやってケアしていったらいいか分からないですよね!

そんなお悩みを解決していくのが脱毛と毛穴洗浄です(@^^)/~~~

背中の黒ずみの原因は毛穴に溜まった角質、が角栓となり、その皮脂が酸化して黒ずむことによって起こります!!
見た目だけではなく、毛穴に老廃物、皮脂が詰まった状態の肌は、触るとぷつぷつとしたざらつきを感じることも...

手が届かないので洗浄料のすすぎ残しをしやすく、汚れが毛穴に詰まりやすいパーツで、皮脂量が増えるのには、季節的な要因や年齢、肌質、生活習慣の乱れなど多く毛穴に関係していることがあります。
身体のなかでも背中は皮脂腺が多いので、皮脂過剰になりやすい繊細なパーツのひとつとして、気を付けてお手入れして頂きたいんです!(゜_゜)

MORE修正_190604_0021.jpg


MOREの毛穴洗浄で見た目も触り心地もツルスベ美肌になりましょう♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店

ARCHIVES