ブログ

並木通り本店

脱毛後もキレイに♪パウダールームのご紹介☆彡

2021.7.29

ブログ画像

こんにちは♪並木通り本店です!!


脱毛後は髪の毛乱れるし、すっぴんだしこのままじゃ帰るのが恥ずかしい!ってなった経験はありませんか?(゜-゜)


せっかく全身つるつるすべすべになったのにそれは悲しいですよね...



MOREtwinkle並木通り本店では、お帰りになる際ももちろんキレイで帰っていただくために充実したパウダールームを完備しています!!



化粧水や乳液、綿棒やコットン等のスキンケアからドライヤーやコテなど髪をキレイにまとめるものもそろえています◎


何種類かドリンクをご用意させて頂いておりますので、美味しいドリンクを飲みながら最後までおくつろぎください(*^_^*)


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES