ブログ

並木通り本店

使用箇所は限られてます(効果大)◎

2021.7.29


こんにちは♪並木通り本店です!

デリ毛.JPG



皆さんデリケートゾーンのお手入れは他の箇所とちゃんと変えてますか...?

特にこの季節デリケートゾーンはムレ、かゆみ、ニオイが気になりますよね(゜-゜)
原因はデリケートゾーン特有の環境に合わせてお手入れがしっかりとできていないからなんです!!

このラファムデリケートウォッシュは、特有の環境のph値5.34で洗う度に肌を調整します◎

毎日のバスタイムは勿論、環境が乱れやすくなる生理前に特におすすめです(^○^)
自分で気になる部分は誰かも気にしている部分かも...

話しにくいことも心から寄り添って参ります、
お電話からでもお待ちしております(>_<)

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店河原

ARCHIVES