ブログ

並木通り本店

お顔にもしっかり毛が生えてますよ(・o・)

2021.7.29




こんにちは♪並木通り本店です!!

鼻下は気になるけど、顔全体的には気にならないなって思ってる方!!
お顔には鼻下だけではなく、ほほやおでこなど目に見えにくい産毛がたくさんはえています(゜_゜)

見た目に影響してるわけじゃないからといって脱毛しなくて良いわけではありません。

お顔のムダ毛は、もちろん細くても黒いのでお顔がくすんで見えます...
ムダ毛が無いことによって、顔のくすみがとれますし毛の凹凸もなくなるのでファンデーションなどの肌馴染みもよくなります(*^_^*)

ご存知の通り皮膚がかなり薄い部分となっているので、自己処理で剃毛をしてしまうと傷をつけてしまい肌荒れの原因に(ー_ー)!!

MOREの顔脱毛の施術を受ければ、カミソリなどを使った自己処理のダメージを軽減することができます♪
一緒に透明感のある明るいお肌を目指しましょう\(^o^)/

かわなか.JPG


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES