ブログ

並木通り本店

お子様の冬休みを利用して(ー_ー)!!

2021.7.29

ブログ画像
こんにちは♪並木通り本店です!


段々と寒さが増してきましたね!◎

もう少しで冬休み!

お子さんと過ごす時間が増える方も多いのではないでしょうか?(^^)/

お時間が取りやすいこの時期にお子様と脱毛のカウンセリングをおすすめします♪

小学生にあがるとムダ毛が目立ちだし、体操座りをした時や勉強しているときに恥ずかしい思いをしたことはありませんでしたか?

MOREの取り扱っている脱毛機器『ハイパースキン脱毛』では三歳からの照射が可能です!!
『ハイパースキン脱毛』は毛を焼切るのではなく、毛根の赤ちゃんにアプローチするので、しっかり脱毛していきます(^○^)

文章ではわからないことや、不安もたくさんあると思います。
こちらのクーポンをご用意させいただきましたのでお気軽にお越し下さいませ(^^♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES