ブログ

並木通り本店

諦めないで!!

2021.7.11

こんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪

天気が回復してきましたね!!

日差しや紫外線が気になります、、、

日差しに出るとシミやそばかすが増えちゃうし出てくるのを防ぎたいですよね!!

日焼け止め塗ってもスプレーしても結局できちゃう。。何してもだめなのか。。

ってなると思います(゜-゜)

でも、ちょっと待ってください!!!

MOREtwinkleにはコラーゲンカプセルという女性の味方の存在がいます!!

1025-MORE補正_191025_0071.jpg

全身ピンクの光に包まれながら髪の毛一本からつま先までコラーゲンを浴びる事が出来ます♪

コラーゲンを体内の中に入れていけばシミやそばかすを確実に減らしていくことが可能です!

30分寝ているだけでコラーゲンを増やせるって最高じゃないですか!?

暖かい光に包まれながらシミ、そばかす対策をしていきましょう(*^_^*)

気になる方はお気軽に店舗の方までご連絡ください(^^)/

皆様からのご連絡心よりお待ちしております♪

MOREtwinkle並木通り本店

082-240-0035 福定

ARCHIVES