ブログ

並木通り本店

春が来ちゃう前に!!

2021.2.26

MORE修正_190604_0021.jpg

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です♪

日に日に気温が暖かくなっていくのを実感できるようになりましたねヽ(^o^)丿
もう少しで冬服から春服に変わりますね!!
春服は冬服と違い、肌の露出が増えます!
「毛の処理し忘れてた。。。」
なんてことありませんか?
自己処理でカミソリなどを使われてしまうと、お肌がボロボロになってしまい
毛の量が増えたり、毛の色が濃くなってしまう事もあります(*_*)

しかし!!!!
MOREtwinkleでは、ハイパースキン脱毛を取り入れており、
医療脱毛とは違い痛みや熱さなどの心配は
必要ありません!!
そして、ハイパースキン脱毛の光にはトリートメント効果がありコラーゲン成分がたっぷり配合されております!


毛穴も引き締まり、好きなお洋服を十分楽しむことが出来ます♪


春を迎える前にぜひMOREtwinkleで一緒にお肌をキレイにしませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES