ブログ

並木通り本店

見えないところも美しく!

2021.1.25

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です☆



自己処理をしていても手の届かないところありますよね。


主に、襟足・背中は難しい箇所ですよね(-_-)


襟足、背中も意外と毛が生えているんです!



人に見られないからいいや~とほおっておかず脱毛でキレイなお肌にしましょう!



背中も少ないようで結構毛が生えているんです。



襟足も髪の毛を結んだときボウボウだとうなじがキレイに見えないですし、
清潔感もないように見えてしまいます(;_;)/~~ 



脱毛をするとスッキリ!清潔感漂ううなじ美人に♪


脱毛で自分では届かなかった箇所もキレイにしていきましょう♪

この時期からやっておくと来年の夏はとても楽になっていますよ(*^_^*)



お得なクーポンなのでお早目に!

1025-MORE補正_191025_0039.jpg

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES