ブログ

並木通り本店

脱毛するなら?【今でしょ!】

2021.1.24

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です(^○^)

皆さんはお正月は何をされましたか?(^_^)

夏にに向けお肌をキレイにしませんか?

デートの日や、お友達と遊ぶ時ってメイクに力を入れますよね?

でも化粧ノリが悪かったり、夜念入りにパックしたのに毛穴が目立つ、、など。

こういった時ってないですか??

隠しても隠し切れないお肌悩み。毛穴、肌荒れ、乾燥。
この原因の多くは毛穴汚れの詰りからきています。またお肌のトーンも下がったりしちゃいます(;_:)


MOREは脱毛だけでなく、毛穴洗浄も導入しております!

毛穴の奥の汚れもしっかりと取っていき毛穴を引き締めていきます!

お顔脱毛と一緒にすることにより、脱毛の効果も早くなりますよ(*^_^*)


毛穴汚れを取ると、メイクノリも良くなりお顔のトーンも上がり、
毛穴を気にしなくなるのでファンデーションの厚塗りもなくなります(^_^)/

ぜひMOREで一緒にキレイになりましょう☆


ブログ画像

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES