ブログ

並木通り本店

汚れも落としましょう!

2020.12.24

こんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です!
みなさん!毛穴汚れお掃除していますか!?!?
毛穴汚れをほおっておくと肌荒れの原因に(゜-゜)
そしてお肌のトーンも下がっていき、メイクノリも悪くなります。。
でも自分では中々キレイにできませんよね。
そこで!毛穴汚れもMOREにお任せください!!!!
MOREは脱毛だけでなく毛穴洗浄もメニューにありとっても人気です♪
MOREはセルキュアと言って、あの田中みな実さんも愛用している機械でお肌をキレイにしていきます!
洗顔では取れない汚れ、見えない粒子の汚れもしっかり取っていきます。
中には、汚れでコットンが茶色にる方もいらっしゃいます!
毛穴洗浄+お顔脱毛をすると更に効果もアップ(*^_^*)こんなに嬉しいことはないですよね!
今年の自分へのご褒美、これから脱毛を始めようとしていたみなさん!!
とってもお得なクーポンなのでお早目に(*^_^*)

1025-MORE補正_191025_0082.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES