ブログ

並木通り本店

来年に向けて!

2020.11. 4

こんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です!
今日も寒さに負けず元気に営業しております!!
夏になったら見える腕。
皆さん夏は自己処理の頻度増えていませんか?
自己処理も簡単ではありますが、お肌ダメージがあります(;_;)
肌荒れの原因になったり、乾燥しやすくなったり、毛が濃くなったり、、と
良いものと思っていたものは実は危険なんです!
今は寒いので腕など夏に比べると肌の露出も少ないですが、脱毛は今の時期からやっておくと◎
今から始めると来年の夏にはすごく楽になり、焦ってすることもなくなるので今をオススメします!
腕は夏になると特に気になる箇所でもあります。まずは人気のクーポン体験してみてください(^<^)

1025-MORE補正_191025_0041.jpg 

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES