ブログ

並木通り本店

ホットジェル使用です☆

2020.11.28

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

今日も元気に営業しております(^^)/

皆さんこの時期の自己処理どうしていますか?
長袖だからと言って油断していませんか?
脱毛はこの時期から始めておくのが一番理想です!

また、カミソリやピンセットで処理している方、
お肌を傷つけていることと一緒なので今すぐ止めて下さい!

肌を露出する季節に焦って始めるよりも今からゆっくりと始めると
来年の夏にはとても楽になっていますよ(*^_^*)
MOREは使用するジェルがホットジェルなので寒くならず施術を受けていただけます!(^^)!
夏、周りの人たちをビックリさせちゃいましょう!
まずは見える所、両足or両腕から始めてみませんか??
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

うで.jpg

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES