ブログ

並木通り本店

見える所から!

2020.11.21

こんにちは☆

MOREtwinkle並木通り本店です!
皆さん、冬になったからと言って毛に油断してはダメですよ!!
長袖を着ることが多くなったこの季節。
腕まくりをすると、自己処理を怠ってボウボウ(*_*)なんてことないですか??
見えないからいいやと思われている方。見られています!もったいないです!
いつでもキレイなお肌でいたくないですか??
自己処理も、カミソリやピンセットを使っている方。
お肌を傷つけているのと一緒で乾燥、肌荒れの原因にも、、、!!!
今すぐ止めて下さいね(;_;)/
脱毛とすると、自己処理もしなくて済むと肌荒れ、乾燥の原因も防げます(^O^)
「あ~今日剃ってない!ヤバい」と思うこともなくなりますしとても楽になります!!
まずは見える所から始めてみませんか?
MOREの脱毛はいいことが沢山♪
ぜひカウンセリング時にお話しさせてください!
そして皆様のお悩みも一緒に解決していきましょう!

1025-MORE補正_191025_0041.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES