ブログ

並木通り本店

初心者の方にも!

2020.11.23

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

12月も残りわずかとなりましたね~早い!

女性が絶対きれいにしておきたい!と思う箇所はワキです!
カミソリやピンセットで処理していると、黒ずみの原因、青くなったり、毛穴がポツポツと。
どれだけ自己処理を頑張っていてもデメリットばかりなのです(;_:)

そんな時はぜひ脱毛を選んでください!!!


脱毛をすることにより自己処理の頻度も圧倒的に減りますし、
自己処理からくるお肌ダメージもなくなりお肌がもっとキレイになります。


でも脱毛って痛いんじゃ、、と思われている方もいると思います。


MOREの脱毛は痛くない施術で、熱さもないためやけどや肌トラブルの心配もありません!


また毛が生える前の毛穴のみにアプローチをするので
しぶとい箇所でもしっかりと効果が見えてきます!

I051710545_349-262.jpg

初心者の方も嬉しいワキ脱毛の体験セットあります!
この機会にぜひMOREでキレイを目指しませんか?☆

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES