ブログ

並木通り本店

冬でも油断禁物です!

2020.10.23

こんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です!
もう紅葉が見れますね(^^♪
皆さんはどこか観に行かれますか??
これからの季節、皆さんは脱毛はいいや!と思われていませんか?
脱毛はこれからが重要なんです!冬だからと油断は禁物ですよ!
焦って夏にするよりもこの時期から徹底的にやっていると、
来年の夏はとてもきれいになっていますよ(^<^)
心にも余裕を持って始めませんか?
今ならお得なクーポンご用意しております☆
全身はちょっと、、、と思われる方は、両足or両腕から始めてみませんか??
MOREの脱毛はお肌も一緒にキレイになるためぜひ体感して頂きたいです(*^_^*)
皆様のご来店心よりお待ちしております!

1025-MORE補正_191025_0041.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES