ブログ

並木通り本店

お顔脱毛始めましょう!

2020.9.17

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!
台風が去り、だいぶ過ごしやすい気温になりましたね。

人から一番見られている所、、お顔。一番最初に見る部分でもありますよね。

いつも自己処理している方、薄い産毛を無視している方。
その毛!人に見られています!
薄くても、相手から見ると結構目立ってたり。
自己処理をしている方、今すぐ止めてください!お肌を傷つけていることと同じです(:_;)
そこで皆さんにお顔脱毛オススメします!
毛を無くすことにより、スキンケアの入りが違い、化粧ノリもアップ!
さらにトーンアップ効果も期待できます!
さらに、使用するジェルにはコラーゲン成分がたっぷり配合されているので、脱毛をするたびに
モチモチ、しっとりお肌が手に入ります(^^♪
こんなうれしいことないですよね。
今から始めても全然遅くないです!!
一緒にキレイになりましょう☆

C016214420_89-11顔.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES