ブログ

並木通り本店

襟足キレイにしましょう☆

2020.9. 6

こんにちは!

本日も並木通り本店、元気に営業しております!!

皆さん、襟足や背中気にされたことはありますか?
自分は薄いから大丈夫~とほおっている方!そこ、男性に見られてます!
襟足を脱毛することで、首がほっそり長く見えるというメリットがあり、
首回りがスッキリして見えるようになると、アップスタイルが映えるようになりますよ(^_^)/
襟足がキレイだと女子力もウンと上がります(^u^)
襟足、背中は自己処理が難しい箇所。
間違えて髪も一緒に剃っちゃったと言う方もいらっしゃると思います(:_;)
そう思わない為にも、脱毛オススメ致します!!
ぜひこの機会にキレイになりましょう!

1025-MORE補正_191025_0038.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES