ブログ

並木通り本店

腕脱毛

2020.9.19

こんにちは~!
MOREtwinkle並木通り本店です♪

気温も落ちつき、過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

涼しくなってきましたが、まだ半袖を着るという方も多いのではないでしょうか。
半袖を着ると腕、見えますよね。
腕の毛毎回毎回自分で処理するのめんどくさくないですか?
少しでも生えてくると目立ってしまう、自己処理の時間がもったいない、、などなど
その解決策が脱毛です!!
脱毛をすると、お肌も一緒にキレイになり、自己処理をしなくて済みます!
MOREの脱毛は、毛の種、赤ちゃんからアプローチをするので
一回あてたところからは生えてきません!
とっても嬉しくないですか?

お得なクーポンご用意しておりますのでお早めに♪
皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^)/

1025-MORE補正_191025_0041.jpg

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 橋本

ARCHIVES