ブログ

並木通り本店

まだ間に合います!!

2020.8.20

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です。
脱毛シーズンに入り、ムダ毛が気になる季節になりました。
海に行ったり、川に行ったりと肌を多く見せる機会が多くなってきますね。
女性の皆さん、目に見える脇や腕を気にすることはあっても意外と盲点なのが背中なんです。
背中は頭に近い分、意外としぶとい毛が生える部分でもあるんです。
施術中シェービングをしますと、皆さん口をそろえて「え、、、こんなに生えてるの?」とおっしゃいます。
自身で思われてるよりもお背中にはしっかりとした毛がはえてます。
ですが背中は自分で処理することは不可能です。
なので皆様を美しくしていく為のお手伝いを私たちにお任せください!!
まずは、カウンセリングからお越し下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 佐々木

more0718fix-8.jpg

ARCHIVES