ブログ

並木通り本店

デリケートゾーンのお悩み解決☆

2020.7.19

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

女性の皆さんなら一度は体験したことのあるデリケートゾーンの蒸れ感やかぶれ。
今日はそんな悩みを解決出来る方法をこのブログを読んでくださってる皆様にお教え致します!!

デリケートゾーンが蒸れてしまったりかぶれてしまうのは、デリケートゾーンに生えている毛が原因です。
蒸れるの嫌ですよね、、なら無くしちゃいましょう!


でも、ツルツルにするのはちょっと、、、とお思いの方もいらっしゃると思います。


大丈夫です。MOREtwinkleでは、毛を無くすハイジニーナ、部分的に毛を残すSemiハイジニーナのコースをオススメしており、お好きなコースをお選びいただけます!

少しでも興味がありましたらぜひカウンセリングにいらしてみて下さい♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!
             1025-MORE補正_191025_0046.jpg
TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 

                      

ARCHIVES