ブログ

並木通り本店

一緒にキレイになりませんか??

2020.7.26

こんにちは!
MOREtwinkle 並木通り本店です!

毎日毛のお手入れ・処理をしていく中で自分ではキレイに処理できないパーツがありますよね。
「背中・ビキニライン・襟足」など、難しいし、手が届かなくてキレイにできない、、、

襟足は髪をまとめた時やアップにした時に意外と目立つ場所なんです。

☆!!!そんなお悩みを解決できるクーポンがあるんです!!!☆

「襟足・背中・二の腕」 自分では処理が難しいパーツ揃いのクーポンとなってます!



一緒にお悩み解消していきませんか?
ぜひ一度体験してみて下さい!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle 並木通り本店 

  MORE修正_190604_0016.jpg

ARCHIVES