ブログ

並木通り本店

デリケートゾーンのお悩み解決☆

2020.6.28

こんにちは(^^)/
脱毛サロンMOREtwinkle並木通りです!



本格的に暑さが夏になってきましたね!
私は暑さに弱いので夏が苦手です(笑)



さっそくですが、皆様実はデリケートゾーン一度は気にしたことはないですか?

本当はデリケートゾーンの毛はいらない箇所なんです!!!



夏は特に生理の時に蒸れたり、臭いの原因になってしまいます。



そして、老後の為にされる方も増えてきています!

わたなんて~、とか もう誰も見ないし~、など・・・。

諦めないでーーー!!!



今のうちに綺麗にしていきませんか?


綺麗になるお手伝いをさせて頂きます☆



しっかりとお手入れさせて頂きますます☆

悩みや相談たくさん聞かせて頂きます!!!

デリ毛.JPG

まずはカウンセリングからいらしてください♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(^^)m



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原


ARCHIVES