ブログ

並木通り本店

コラーゲン!!

2020.5.24

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

みなさん、コラーゲンってきいたことありますよね?

お肌の水分や弾力を保つために必要なものなんです!

でも年齢を重ねるごとにだんだんと減っていき、、、

乾燥や肌がくすんできたり
紫外線吸収しやすくなってシミが出来たり
シワができやすくなったり、、、

そんなの絶対嫌ですよね!!!

ではお肌にコラーゲン補充してあげましょう☆

コラーゲンカプセルってご存知ですか?
寝ているだけで全身にコラーゲンを入れていくことが出来ます!
髪の毛の艶やダイエットにも効果あり!

 
さ・ら・に!
脱毛の効果も高めてくれます!
毛を無くすと同時にスベスベお肌を手に入れましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!


かかお9.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 金子

ARCHIVES