ブログ

並木通り本店

知ってますか??(>_<)

2020.1. 9

ブログ画像

こんにちは♪
みなさんは
寒い時期、ムダ毛の処理をおろそかにしていませんか??

デリケートゾーンなんて当分見ていない!!!なんて方も(・・;)

そんな中でも女性の方なら誰もがデリケートゾーンの悩みを持っていると思います(>_<)

『ここの黒ずみが気になる。。。』

『生理中の蒸れが気になる。。』

『そもそもどうやってお手入れすればいいの?』

悩みなんてたくさんありますよね(T_T)

そんなみなさんのお悩みをエステティシャンとしては勿論のこと
同じ女性として是非きかせてください!!!!!

カウンセリングやお試しで是非モアの脱毛・お手入れの仕方など
是非皆さんの最初の一歩お手伝いをさせて下さい\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております♪

MOREtwinle 並木通り本店 
tel 082-240-0035

ARCHIVES