ブログ

並木通り本店

☆リニューアル☆

2019.10.11

4日間お休みを頂きありがとうございました!!

今日から通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

そして、お休みの間お店がリニューアルしました♪

ルームや壁紙がめちゃくちゃ可愛くなりましたっっ(>_<)

更にパワーアップした並木通り本店に是非遊びにきてください★

image2.jpegimage1.jpeg

また、明日の13時~19時までカウンセリングルームに空きがございます\(^o^)/

脱毛しながらエステ感覚でお肌も一緒にケアできるのはモアだけ!!!

是非お得なクーポンからお試しください!

施術後すぐに手触りやお肌のトーンアップ実感して頂けると思います♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

モア トゥインクル 並木通り本店 082-240-0035

ARCHIVES