ブログ

並木通り本店

初めまして✨

2019.9.25

こんにちは☀

寒暖差が激しい季節となりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか(T_T)?

本日より新宿店から並木本店に研修で参りました和久井です♪

image1.jpeg

お会いする機会がありましたら、

1人でも行けちゃう美味しいグルメを教えて頂けると嬉し良いです✨

研修後のお休みで、広島も観光予定なので、オススメのスポットも教えて下さい♪

見た目と違いよく喋るのが特徴です(笑)

美容から、アニメ、韓流などなど趣味がたくさんあるので、

色々お話ししましょう♡

特に美容については、元々私自身が全顔ニキビ肌や赤みのでやすい肌で悩んでいた過去もあり、

お肌トラブルに悩まれている方は、ご相談に乗らせて頂きます!

短い期間にはなりますが皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

モア トゥインクル 並木通り本店 082-240-0035

ARCHIVES