ブログ

並木通り本店

キレイな素肌で夏を満喫♪

2019.6.19

totomi.jpg

皆さんこんにちは\(^o^)/
MOREtwinkle並木通り本店です♪

皆さんそろそろ夏を満喫する準備を
始めていますか?(^^)
その前に梅雨から脱出したいですよね(*_*)

私はそうそうに夏の準備を♪
水着を購入しちゃいました(^^)
そんな方も多いかと!

でも皆さん!
ちゃんとお手入れ出来ていますか?
こんにちはしてしまっていることは
ないですか?(>_<)
そんなの嫌ですよね!

そんな方はぜひモアのハイパースキン脱毛を!
熱くない、痛くない脱毛方で
不快感なくお手入れをしていきます!(☆∀☆)

コラーゲンもお肌へ入れていくため、
プルプルになっていきます!
キレイな素肌で夏を満喫しましょう♪


気になった方はお気軽にお電話を♪
お待ちしております(^^)
クーポンも大人気につき
少なくなっております!
お早めに!

MOREtwinkle並木通り本店

TEL. 082-240-0035

ARCHIVES