ブログ

並木通り本店

今月のごはん会は~、こちらっ☆

2019.5. 9

こんにちは!!

モアトゥインクル 並木通り本店です!!

5月の頭に、

社長と並木通り本店のみんなで

ごはんに行ってきました~~~(^^)♪♪

袋町にある、「銀花櫻」というしゃぶしゃぶのお店です!

ここは店員さんの対応もすごく丁寧でとっても心地が良いお店です☆

しゃぶ.JPG

じゃじゃ~~~んっ!

毎月美味しい料理をご馳走してくださる社長、本当に感謝です!!!

モアが他の会社とは違うな~~と思うことは、

日頃から社長が私たちの身近にいてくれるので

仕事に関わらず プライベートの悩みも相談しやすいです(^^)♪

この前私は、車を買い替える相談をしました(笑)(笑)

ユーモア溢れる返事を頂けていつも楽しいです!!!

しゃぶ2.JPG

あ~~、美味しかった💕

また連れて行ってもらえるように

今月もがんばるぞ~~っ、オー!!!

モアトゥインクル 並木通り本店 

TEL. 082-240-0035     寺井

ARCHIVES