ブログ

並木通り本店

ぷるぷるモチ肌女子💕

2019.5.25

こんにちは!

モアトゥインクル 並木通り本店です!!

先日ご来の店のモアファミリー Nちゃんです💕

なつきちゃん.JPG

とっても可愛くて愛嬌のあるNちゃんが

本当に大好きです(^^)♪♪

学生さんのNちゃんは

学校とアルバイトとモアを並立してくれている

スーパー女子大学生っ☆☆

美意識もものすごく高くていつもびっくりすることが多いです💕

今日もプラセンタドリンクを牛乳代わりのように

飲んでいました(笑)(笑)

プラセンタには、

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなどの

美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれているので

美容部門で今一番注目度が高いです!

さらに、医療でも使われるくらい、

疲労回復効果や免疫力アップの効果もあり、

女性にとっては嬉しいこと尽くしです!

働く女性、子育てに忙しいママさん、がんばる学生さん

体もお顔も元気を保って頂けたらと思います(^^)

ぜひぜひ飲んでみて下さい♪

モアトゥインクル 並木通り本店

TEL. 082-240-0035

ARCHIVES