ブログ

並木通り本店

お顔ぷるぷるの秘訣は〇〇!!

2019.2.23

こんにちは!

モアトゥインクル 並木通り本店です!!

今日はお顔脱毛をしている私たちスタッフが

「肌きれい!もちもち!」と言われる秘訣をお教え致します!(笑)

それは、ズバリ、、、

「お顔脱毛後の徹底した保湿」 です!!

ぷるぷる2.JPG

お顔脱毛後は特に、

産毛がなくなっている+コラーゲン生成が活発に行われるので

化粧水と乳液の浸透率がいつもより格段にアップしています!!

たっぷり保湿をすることによってさらにさらに

お肌が変わっていくのを実感していただけます(^^)♪

女性は特に、欠かさず続けてほしい保湿ですが、

脱毛後はいつも以上にたっぷりつけるのがオススメです☆☆

ぜひぜひモアで

ぷるぷるモチ肌を目指しましょう(^^)☆

モア・トゥインクル 並木通り本店

TEL. 082-240-0035     寺井

ARCHIVES