ブログ

並木通り本店

人気の隠れ人気メニュー!

2018.6.20

皆様、こんにちはnote

梅雨入りして雨の日が多いですね、、、rain
でも梅雨明けしたら毎年暑い暑い夏がやってきますよ~sweat01

今年の夏は、思い切ってたくさん露出したくないですか?good

でも毛があるから・・・、
背ニキビが気になる・・・、

など、たくさんお悩み持たれてると思います。sad

そんな時はMOREにお任せくださいheart02
体にできてしまった背中ニキビやシミ!impact
諦めることはありません!!

うちのコラーゲンカプセルをといって、ピンクの光を浴びる事で
全身のコラーゲン活性化するのでツルツルモチモチの赤ちゃん肌になれますshine

もう一つはやっぱり疲れって寝ても寝ても中々取れないもの、、、。down
実はコラーゲン活性させるだけでなく、30分寝るだけで3時間寝た気分になれるぐらいの
疲労回復成分も一緒に摂取出来ます。diamond

一緒に夏に向けて赤ちゃん肌、なおかつ疲れ知らずのお体を目指しましょう!happy01


ピンクの光とは・・・

このような光です!!(笑)

本来は、裸でカプセルに横になります!!
なぜか謎のポーズを繰り広げた並木スタッフですが、、、(笑)

ぜひ1度体験してみてください(^^)heart04

コラーゲン.jpg



コラーゲンカプセルの紹介動画をインスタグラムにも
投稿していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいeye


インスタグラム

↓  ↓  ↓


「  moretwinkle_namiki  」 で検索っ!!

インスタグラムでは、HPでは載せきれない、
並木通り本店のお店の様子や雰囲気が
分かって頂けると思いますhappy02


ぜひぜひのぞいてみて下さい!!!


モア・トゥインクル 並木通り本店
TEL.082-240-0035  宮田

ARCHIVES