ブログ

並木通り本店

カープ☆☆☆and5月の定休日

2018.5. 2

昨日の店休日は、社長がカープを観に連れて行って下さいましたbaseballheart

20180501_180912.jpg

席もすごい近く天気も良く最高でしたhappy02
みんなユニフォームを着て応援して逆転勝ちしたので風船飛ばしましたscissors
いい試合見れて楽しかったです!!
いつも美味しいご飯連れて行って下さったり、こうしてカープに誘って下さったりと
本当に社長に感謝ですshine

B612_20180501_181338_179.jpg

みなさんゴールデンウイーク楽しまれてますかsign02
並木通り本店の5月のお休みは、通常通り定休日の火曜日と
4日と5日お休みさせていただきますので、宜しくお願い致しますribbon

MOREtwinkle並木通り本店 東出

ARCHIVES