ブログ

並木通り本店

MOREご飯会♡

2018.3.19

皆さんこんにちはhappy01

だんだんと暖かくなっきましたねcherryblossom

そんな中私は、[ ぐっつり庵 ] へ社長とマネージャーにご飯へ連れて行っていただきましたfish

生の魚を自分たちで直接七輪で焼くスタイルの居酒屋なのですが、本当に美味しくて楽しいお店でしたheart01

1521436433909.jpg

この手前のエビちゃんの活きがとても良く焼いた時、すごく暴れていましたeyesweat01

かわいそうだけど、命に感謝して美味しくいただきましたdelicious

ご飯を食べながら算数が苦手な私に社長が数字の単位を教えて下さりとても勉強になりましたpencil

モアは、社長も直接従業員に関わり真剣な話や、たわいもない話などコミュニケーションをとってくださいますhappy01

日々大変なこともありますが、こうしてご飯に連れて行ってくれたりと、楽しいこともたくさんありますgood

まだまだ未熟ではありますが、これからも日々精進して参りますup

MOREtwinkle並木通り本店 河原 

ARCHIVES