ブログ

並木通り本店

休日♪

2018.2.17

こんにちはribbon

先日、お休みをいただきとても天気が良かったので愛犬をつれてドッグランに行ってきましたheart04

チワワ2匹と実家のフレンチ3匹を遊ばせましたheart02
18-02-17-11-24-53-522_deco.jpg
後ろから追われて逃げているところです(笑)

仲良くしてほしいのにどうしてもチワワが怖がってばかりでしたcrying
2018-01-03-14-54-28-715.jpg

 
マリーナホップのドッグランによくいくのですが遊ばせたあとはトリミングもできて

ワンちゃんも一緒に入れるドッグカフェもあるのでゆっくりできてオススメですdogheart04
2018-01-03-14-54-01-021.jpg
この日も遊びすぎて汚れたので帰りはシャンプーとトリミングしてもらって可愛いマフラーをつけてもらいましたribbon

ぜひワンちゃん飼われている方はマリーナホップに遊びに行かれてみてくださいsun

MOREトゥインクル並木通り本店 田中

ARCHIVES