ブログ

並木通り本店

冬の尾道へ行ってきました!

2017.12.20

皆さんこんにちわ(*^_^*)
先日のお休みに友達と尾道へ行ってきました!!
意外ともっと遠いイメージがあったのですがガールズトークや
それぞれの身の上話をしてたらあっという間に尾道へ着いちゃいました!

まずはインスタ映えすると有名なU2?というところに行ったのですが
私自身インスタをやっていないので友達にどうしたら写りが良くなるのか聞いて
たくさん写真を撮りました!(笑)
お昼だったのでお昼ごはんたべにいこっかってなって
尾道といったらやっぱり尾道ラーメンをたべるのかなと思いきやまさかの
そこで普通のランチを食べちゃいました(笑)
image1_699x393.jpg

後は私の大好きな海めぐりをしました!
さすが瀬戸内海!!
さらに晴れてるのもあり、めちゃくちゃ海が綺麗でした!!
ここ最近で一番きれいな景色が見れました(*^_^*)
冬の海はめちゃくちゃ寒いけど
冬の海ならではの穏やかさで心緩みました!
皆さんも是非、尾道の高見山へ行かれてみて下さい(*^_^*)
image2.jpg
並木通り本店 佐伯

ARCHIVES