ブログ

緑井店

あと2か月で出来ること!!!

2021.10. 7

こんばんは!

MOREtwinkle緑井店です(^^)/ MORE.jpeg

0月になり、あっという間に今年も残すところ

あと二か月になりました!!

肌寒い季節にもなり乾燥も気になる

季節になりましたね(>_<)

肌を露出する機会が減ったとはいえ、

ふとした瞬間に見えてしまうムダ毛を

お肌をキレイにしながら脱毛しませんか?

◎ MOREtwinkleの脱毛は暖かく 心地のいいジェル

を使っていくうえに! 照射する光の中に

コラーゲンを 生成する光が入っているので、

照射するたびに綺麗なお肌になっていきます(#^^#)

照射した後もしっかり保湿していくので、

Wエステ効果で潤いに導きます(*^^)v

しっかり全身潤って頂きたいので、

全身のお得なクーポンをご用意させて 頂きました!!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心より お待ちしております♪

MOREtwinkle緑井店 美濃

TEL:082-831-8503

ARCHIVES