ブログ

緑井店

研修旅行☆

2019.10.11

こんにちは!

モアトゥインクル 緑井店です!!

4日間お休みを頂き、ありがとうございました。

実は、この4日間のお休みで、モアの社員全員で

研修旅行へ行ってきました!!

場所は、、、沖縄っっ!!!

phonto.PNG

モアが取り扱っている化粧品【ドクターリセラ】は

沖縄の深層水から作られています!!

こ~んなキレイなところから取水されているんだと

私たちも実際に目で確かめることができました!!

そのあとは観光💛

アメリカンビレッジの近くがホテルだったので

毎日遊びにいきました(笑)

IMG_3649.JPG

可愛いとこだらけなので

ぜひぜひ行ってみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全員集まって泊まる機会などあまりないので

本当に楽しくてあっという間の時間でした!!

毎年 こうして旅行にいけるのもモアの醍醐味です💛

連れて行ってくださった社長、ありがとうございました!!

10/11~通常営業しておりますので

どうぞよろしくお願い致します!!

モアトゥインクル 緑井店

TEL.082-831-8503

ARCHIVES