ブログ

緑井店

自己紹介(*´∀`*)

2018.11.12

はじめまして!

この度MOREtwinkle緑井店に配属されました宗形です(●‘v`●)!

料理をするのが大好きです♪

何かオススメなどあれば教えてください!

お話させて頂くのが楽しみです(*´∪`*)

これからどうかよろしくお願い致します!

皆さんはムダ毛に悩んではいませんか??

ムダ毛だけじゃなく、さらに寒くなるこれからの季節は乾燥も気になっちゃいますよね(>д<)

MOREtwinkleでは脱毛しながらお肌のトーンもアップします♪

お肌にコンプレックスを抱いている方、ひとりで悩まずにまずは私たちに話してみませんか?

皆さんに笑顔になって頂けるよう心を込めてご提案させて頂きます!

MOREtwinkle緑井店は駅チカでとっても便利☆!

近隣にフジグランもあるので、お買い物、お出かけ前後のついでに是非お立ち寄りください♪

スタッフ一同喜んでお出迎え致しますっ♪

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています(´∀`)/☆

ARCHIVES