ブログ

緑井店

秋晴れ

2018.9.28


こんにちは(^0^)/

みなさんお元気ですか?
今日は秋晴れで気持ち良いですね♪

こんなに良い天気なのに明日から台風の影響で雨になるみたいですよ(。_。)


朝、オレンジ色の花コスモスを見かけました!
コスモスはピンクのイメージが強いですがオレンジ色も鮮やかで綺麗ですね!

ふと気になり花言葉を調べてみると
オレンジのコスモスの花言葉は 「野生の美しさ」
とてもピッタリですね!

ブログ画像

もう一つなんと言う名前の花か分からないのですが綺麗だったのでこちらもパシャリ!
このお花の名前が分かる方がいらっしゃればぜひ教えてほしいです!

ブログ画像

秋は過ごしやすい季節でお出かけの機会も増えると思いますが
空気が澄んで紫外線が意外と強かったり、花粉で肌荒れしたりと
美容には油断できない季節なんですよ~

みなさんお出かけの際は日焼け止めを塗ったり日焼け対策をして楽しんで下さいね(^^)



MORE twinkle 緑井店    谷本
TEL 082-831-8503

ARCHIVES