ブログ

緑井店

話題の生歯磨き粉

2018.8.20

こんにちはhappy01

皆さんお元気ですか?
8月も後半にさしかかり少し涼しく過ごしやすくなりましたね!


今回は最近話題の『生歯磨き粉 シロクデンタルペースト』をご紹介しようと思いますnote

皆さんもちろん毎日歯磨きされてますよね!
その時使う歯磨き粉どうやって選んでいますか?

ブログ画像
生歯磨き粉『シロクデンタルペースト』はその名の通り歯を白くする効果はもちろん
天然成分使用&合成界面活性剤一切不使用なので安全性が非常に高いです!


また生歯磨き粉は水を使わず歯を磨くのですが
泡立ちもよく使い心地も柔らかくて気持ちいいですよ~note

だからお子さんも使いやすくご家族全員で使えますshine

毎日の歯磨きシロクデンタルペーストを使って
綺麗な白い歯を手にいれましょう!!

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さいconfident


MORE twinkle 緑井店   谷本
TEL 082-831-8503

ARCHIVES