ブログ

緑井店

はじめまして!

2018.6.14

みなさんこんにちはsign03

だんだんと暑さと紫外線が気になりだし、
『夏』がすぐそこまできましたねshineshine



ご挨拶がおそくなりましたが、5月23日より
並木通り本店から移動してきました、荒井ですnote

お会いしたお客様から、「店長とキャラとか似てるね~!」
と、よく言われます(笑)

皆様とお話できるのを楽しみにしてますので
これからよろしくお願い致しますlovelyheart02



そして昨日お休みを頂いたので大島にいってきました!!

お目当てはギャング丼ですheart04(笑)

ぎゃんぐドン2.jpg


しっかりスタミナつけてきましたhappy02punch


さらに賑やかになった緑井店、今日も元気に営業中ですsun

スタッフ一同心よりお待ちしておりますheartheart


MORE twinkle 緑井店  荒井☆

ARCHIVES