ブログ

緑井店

誕生日☆

2018.5.12

こんにちは(^0^)/


暖かくなりましたね・・・
日焼け止めの出番が多くなってきましたねdanger


日焼け対策しっかりしましょうhappy01shine


この間の3日に誕生日を迎えました(*^0^*)/


その前日に社長からお花が届きました!!!
誕生日には毎年送ってくださいますheart02


ha.jpg

すごく嬉しいですsign03


スタッフのことを考えてくださって、
楽しいご飯会なども開いて下さるのでとても感謝です^0^


社長やお客さんスタッフに感謝してこれからも
頑張りますnotes



夏に近付いてくるので処理の回数が増えてくる時期だと思います・・・
処理はお肌を傷つけます。
毛質もしっかりしてきて、毛穴も開いてくるので、
そうなる前に脱毛していきましょうbleah


綺麗なお肌を手に入れて
夏は思いっきり楽しみましょうhappy01heart02


しっかりお手入れしますのでお任せ下さい(*^0^*)/


MOREtwinkle緑井店  藤井  TEL 082-831-8503

ARCHIVES