ブログ

緑井店

春ですね~

2018.4.13

こんにちはhappy01

日中は暖かく過ごしやすくなりましたねnote

先日頂いたお休みの日、天気がよく気持ちよかったので近所をぶらりとお散歩に出かけました。
そこで道すがら色々な花が咲いているのを見つけましたsign01

チューリップに菜の花、スイセン、そしてタンポポ。
桜はもうすっかり葉桜ですが、色々な種類のお花が楽しめる春は良いですねhappy02

特にタンポポは道端でよく見かける春の定番ですね~
子どもの頃はよくタンポポを摘んだり、綿毛を飛ばして遊んだりしてたなぁ。
なんて思っていたらタンポポの近くで四葉のクローバーを発見!!clovershine

良いことあるかも!とテンションUPしましたupup
みなさんにも幸あれーーshineshine

天気のいい日はのんびりお散歩も良いものですねhappy02

紫外線の気になる時期になってきたのでお出かけの際はUVケアもお忘れなく!
それではみなさんも春のお出かけを楽しんでくださいね\(^o^)/shine


MORE twinkle 緑井店 谷本

ARCHIVES