ブログ

緑井店

人生初♪

2017.12.20

こんにちは☆
クリスマスもどんどん近づいてきましたが
クリスマスのご予定は決まりましたか?heart01

女子会する方デートする方素敵なクリスマスを
過ごされて下さいshine

緑井店は先日社長、マネージャーと忘年会をしましたhappy02
人生初叙々苑に連れて行っていただきましたhappy02heart01

叙助演.jpg

初めてでスタッフ皆緊張でした(笑)

すごくすごく美味しくて幸せで焼肉パワーつけて
元気たくさんつけてきましたlovely

あんな良いところに連れいってくださって
社長本当にありがとうございましたconfident

今年も残り2週間ですが私たちも
今年最後にまだまだ皆様のお手伝いをさせて頂きたいので
ぜひ年越し前に綺麗になる準備していきましょうheart02

年末何かと出費も多い時期かと思いますが
超お得クーポンも揃えております(*^^*)

ご新規様限定クーポンもありますので
ぜひご連絡お待ちしておりますheart02

MORE twinkle 緑井店
TEL082-831-8503 中場

ARCHIVES