ブログ

緑井店

休日♪

2017.11.15

こんにちは(^0^)

だんだんと冬に近づいてきましたね・・・

私は寒すぎてコタツをついに出しました
皆さんはコタツは出しましたか!?

イインフルエンザも流行ってきているので
気をつけてください

この間お休みを頂いてたので
宮島に行ってきました

torii.jpg

もう紅葉しててすごく綺麗でした(*^0^*)/

鹿もたくさんいて可愛かったです


sika.jpg


宮島といったら牡蠣と揚げもみじなので
食べてきました
momiji.jpg


皆さんも紅葉見に宮島行ってみて下さい(^^)/

夏に向けて脱毛しませんか
乾燥の季節になりました・・・
お肌のメンテナンスとしても通ってみて下さい!


まだまだ冬限定クーポンありますので
お気軽にお声かけ下さい

MORE twinkle 緑井店 藤井   TEL 082-831-8503

ARCHIVES