ブログ

緑井店

研修旅行☆

2017.10.29

こんにちは(^^)
少しずつ寒くなり完全に秋冬モードに入りましたね

少し遅くなりましたが先日研修旅行で沖縄に行って参りました
umi.jpg



二度目の沖縄でもう綺麗な海に美味しいご飯にもう最高でした

umibudou.jpg
そして、うちで取り扱ってるドクターリセラは沖縄の海洋深層水を使用しておりまして
その勉強をしてきたのと海洋深層水をたっぷり浴びてきました

daibing.jpg
沖縄の海はやはり綺麗で透明ではじめてのスキューバーダイビングは
もうどはまりしちゃいました

沖縄でたくさん学びさらにパワーアップして参りましたので
皆様にもさらに喜んでいただけるように活かして参ります

沖縄いったこがあるという方!ぜひ沖縄話しましょう


また夏にたくさんお肌を出して処理をたくさんしちゃった方!
まだ痛んだお肌間に合います
私たちときれいにしていきましょう

お気軽にお問い合わせ下さいませ

MORE twinkle 緑井店 中場
082-831-8503

ARCHIVES