ブログ

松江店

貴方のお背中は大丈夫ですか?

2022.8.26

皆さんこんにちは!MOREtwinkle松江店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(#^.^#)!


皆さんは自分の背中じっくり見たことがありますか?
誰かに見てもらわないと中々自分の背中の状態は分かりませんよね(+_+)


背面は毛は細いですが、毛量は多くムダ毛も目立って見えてしまう場所です。。。


背中が空いているお洋服を着ればムダ毛が見えてしまうから
とオシャレを諦められていないですか?


毛が原因でお洒落を諦めてしまうのはもったいないです!
好きなお洋服を着てお洒落を楽しみたいですよね!


毛だけではなく、背中ニキビ等のお悩みを抱えられている方も
今の時期特に多いと思います!


そんな方には、脱毛+毛穴洗浄がオススメです◎
背中の汚れを取り光を当てることで光の浸透もUP!
毛を無くしながらニキビのできにくいお肌に♪


MOREで背面美人目指しませんか(^^)?
皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡



DSC04079.jpg


MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

ARCHIVES